TOP > トピックス >安否確認 どうしてますか?

安否確認 どうしてますか?

投稿日:2022年11月15日

更新日:2022年11月15日

  • お知らせ

2021年4月施行の「令和3年度介護報酬改定における改定事項について」内で、2024年から介護業でのBCP策定が義務付けられました。施設でBCP(事業計画)策定が求められる昨今、施設で働く職員様の有事の際にご連絡をつける手段は検討していますでしょうか。

有事だけのコストをかけられないとお悩みの声をよく聞きますが、平時にも使える施設内・ご家族とのコミュニケーションツールはいかがでしょうか。

HitomeQ コネクト

 

従来の一斉連絡機能、オンライン面会機能に加え「安否確認」機能が充実しました。


課題解決・ソリューションについて
ご相談ください

記録業務軽減

WiFi環境

感染症対策

コミュニケーション

03-3837-4871

営業時間 / 9:00~12:00、13:00~18:00

(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

新型コロナウイルスの感染症拡大防止についてのお知らせ(PDF開く)