TOP > トピックス >介護事業所の指定申請等のウェブ⼊⼒・電⼦申請の導⼊、文書標準化

介護事業所の指定申請等のウェブ⼊⼒・電⼦申請の導⼊、文書標準化

投稿日:2022年12月16日

更新日:2022年12月16日

  • 情報提供

介護分野の文書に係る負担軽減の取組の一環として、介護サービス情報公表システムの改修による、指定申請等のウェブ入力・電子申請の実現を計画

 

介護サービス情報公表システムを活用した指定申請機能の概要

(厚生労働省老健局 ホームページより)


課題解決・ソリューションについて
ご相談ください

記録業務軽減

WiFi環境

感染症対策

コミュニケーション

03-3837-4871

営業時間 / 9:00~12:00、13:00~18:00

(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

新型コロナウイルスの感染症拡大防止についてのお知らせ(PDF開く)